yumemiruhanako’s blog

ゆとりある豊かなステージへのいざない

今更ながらですが、、、引き寄せの法則って、ご存知?

過去、本業でかなり熱くなっていた時代があって、その時は、不思議なことがいっぱい起こりました!

 

夢で見たことが、現実世界で、寸分の狂いが無く再現された時には、身震いしてw

毎日、夢を見ることが楽しみで、今日はどんな『夢見れるかな?』って、夢を見るのが

日々の日課であり、最高の楽しみだった時期があります。

 

みんなには言ってませんが、その当時、特定の人と会う度に、『私って、すごいかも』

が自慢フレーズになっていました。

がしかし、、、、、、

 

ラクルを起こし続けた数年ののち、ある時を境に、ミラクルは起こらなくなり、

ときめく夢を見なくなっていました。

 

今思えば、仕事のかける思いや、熱さが冷めて、何かを引き寄せる力が激減したか、失ったか、そんなことが自分の中で起こっていたのだと思う空白の7年間。

 

そんなある日、面白い出来事が😆

珍しく新規のお客様がいらしたのですが、彼女の抱えた悩みと私が提供したいサービスがものの見事に一致したのです!

彼女は、不思議な体験をよくされていたようで、引き寄せの感度が鈍っている私を、

よくぞ引き寄せてくれました!!としか言いようがありません😆🎁

 

その昔、ミラクルの連発は珍しくない時代、仕事にかける想い・目標が明確で、

夢の中でも仕事をしていたようで、『自分の寝言で目を覚ます』ことも、頻繁だった。

そして、最近は、寝言で目を覚ますなど、皆無になっていましたw

 

 

こちらのお客様をきっかけに、私ももう一度、【引き寄せられる力】を…ってね^ ^

でも、その【引き寄せられる力】って、なんでだったんだろう?

 

引き寄せの法則

検索してみたら、The シークレット見つけましたWWWWW

 

人を引きつける

モノを引きつける

 

モノだろうが、人だろうが、なんだって引きつけられることを思い出せました!😆

 

あ、これは、私だけではありません‼︎!!

あなたも!貴方も!貴女も! みんなできますよ〜♪(´ε` )

 

ぜひぜひ、ハッピーになれるものだけを引き寄せるためには、知っておいた方がいいですので、ご覧ください(o^^o)

https://www.youtube.com/watch?v=ZPHgHBafFJM

www.youtube.com

 

きっと、あなたも、色々引き寄せますよ〜🎁🎁🎁

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yumemiruhanako:20190313145056j:plain

 ★

Tessline

youtu.be