yumemiruhanako’s blog

ゆとりある豊かなステージへのいざない

想像以上の仮想通貨の価値

2019年3月27日のニュース、見ましたか?

オリンピックに向けて世界各国からの受け入れに必要な事項だったと、私は受けとめました。それだけ、世界的には、認知されている価値ある通貨になっているのです。

coinpost.jp

でも、私も最近までは、

『付いて行けないわ』

『怖いわ』

『わけわからないモノ』の位置付け

などとも思ってました( ´∀`)

 

が、

副収入の方法を模索している中で、とりあえず、いろんなものに目を向け耳を傾けて

チャレンジして、経験値で得られることで見えるものもあるかと、数ヶ月を過ごしましたよ。

そんな中で、得たものわかったこと。

転売系……手間暇かかる割には、利益は小さく、お金と自由を手に入れたい夢は、遠のく傾向(笑)

 

アフィリエイト……これも、自分を律して毎日目的を明確に時間を使う必要ありますね。決してラクしてお金を稼ぐことはないのだと思い知る(_ _).。o○

 

MLM……自分の利益ばかりに目を向けている傾向は拭えないけど、世の中のためや真に人のためになりうるような価値の高いものは有りで、労力使ってもらえるお金が少なくても、やりがいはある(そんなものも見つけましたが、それは追って)

 

投資……FX裁量、やって見ました!4ヶ月は修行(笑)

でも、気楽に取り組める、一人でこっそり自分のペースでできるという、これは投資系

の魅力かも❤️ あくまでも、利益を出せれば、、という話ですが。

これをきっかけに、いろんな投資家の話を聞いたり、FX自動売買ツールにも目を向けて。(こればかりは、肌で感じるのが一番!

 

ここで、仮想通貨の話に戻りますww

 投資家と言われる人たちの中で、今、海外を拠点としている人が多かったですね。

そこで必ずといっていいほど、出てくるのが仮想通貨という言葉。

単に仮想通貨を売買ということではなくて、世界では、仮想通貨の査定をするしっかりした機関がいくつも存在していて、安心して使えるようになっているとのこと。

 

いかに、日本が遅れているか、、、という所に結局は行き着くのだ( ´∀`)

 

 

仮想通貨に対しての意識が低いために、せっかくのチャンスを取りこぼしてしまうこともあるんですよねぇ。

 

今、私が盛り上がっている、TessLineという投資。

アイルランドの金融市場のリーダー。

この投資を始めるには、もちろん入金しなければいけないのですが、円を仮想通貨に変えて、入金する必要が有ります。

セキュリティを高めるために使われているのではないかと思われますよ👍

f:id:yumemiruhanako:20190313145056j:plain

 ★

Tessline

youtu.be