yumemiruhanako’s blog

ゆとりある豊かなステージへのいざない

Tessline 投資経過11日目

f:id:yumemiruhanako:20190321211435j:plain

今日もTesslineの投資経過報告になります😄

Tesslineを初めてお聞きになる方は

こちらから

Tessline 投資、経過 - yumemiruhanako’s blog

日本上陸!アイルランド投資 Tess Lineが面白い! - yumemiruhanako’s blog

 

 

 

最近の投資案件、このTesslineの上をイケるモノあるのだろうか❓と、

ここ数日、物色中ですが、

 

どんなに利益を出せたとしても、せいぜい

2〜30%出せれば良い方ではないでしょうか🧐

 

自動売買、最近ではAIという話もよく耳にするのですが、

 

ある専門家に言わせると、AIという名の◯◯◯モノに、妙に納得してしまいました😭

 

要は、過去のデータ10年を元に作られたツールは、AIとは言わないのだそうだ。

10年のデータを元に将来を予測できるのが、真のAIであって、データで売り買いするのは、ただ単に過去のデータを元に売買してるだけに過ぎないというのだ。

 

ある投資家によると、

自動売買やAI

【プラスになる】けれど【マイナス】にもなるわけで、2〜3ヶ月プラスが続いただけで、勝率100とか言ってはいけない

月利、20%の利益がそこそこの中でも、かなり良い方らしいです。

 

妙に納得するところでしたね。

 

 

 

 

少ない、大切な資金を、いかに有効に運用すべきか❓

と考えた時には、あんまりハラハラドキドキするような投資では、どんなに勝率高くとも、そうそう長くは続けられるものではありませんよね。

 

リスクの少なく、安心して預けられるのが理想です!

 

 

このTessline、

日利1.6%という事は、

例えば、

1万円預けたら毎日、160円の利益。

FX売買が平日のみなので、30日の運用には、実質45日が必要ですが、

160×30日=4,800円となるわけです

 

でも最初は、おっかなびっくりで、笑

私だけでなく、最初はみんな、少額だったのが、みんな投資額を増やす人がいっぱいいます😆

 

私が参加した時、参加したグループは3/12に69人ぐらいだったのが、本日3/24、たった12日で、393人です😳😳😳

f:id:yumemiruhanako:20190324225054j:plain 

そして、私の成果は、、

紹介を全く出せていないので少なっ(^_^;)

f:id:yumemiruhanako:20190324225607j:plain

 

みんなの成果をちょっと拝借してw

f:id:yumemiruhanako:20190324223803j:image


 

私も追加投資を計画中😋🍀

投資額によって、シュミレーションもお見せできますので、シュミレーションだけでも見た方がいいかも👍

 

これ、やらない手はない😋

 

お問い合わせは、なんなりと😊

❤︎https://line.me/R/ti/p/%40fgb4322n

❤︎https://www.instagram.com/catherienu

❤︎https://www.facebook.com/catherienu/

 

 

 

 

 

 

 

自分を塗り替える訓練、お手伝い致します☝️

お問い合わせ、無料カウンセリングのお申込みはこちらから

夢膨らます隊、夢見る花子よろしく😙 https://line.me/R/ti/p/%40vhs7882w

笑顔もたらす社会貢献隊😄https://line.me/R/ti/p/%40fgb4322n 


副業支援も大盛り上がり↓↓↓↓

http://revius.info/l/c/YL97gSSP/axjB2z5U